あらゆる構造物に使用されるコンクリート・石材をはじめとした様々な基材の劣化を抑制 また、美観を維持し、ライフサイクルコストを低減する事でCO2低減という環境にやさしい技術をお客様に提案します。

  • 宮城・仙台新築リフォームフェア

    2023年3月7日






    2023年 1月21日・22日
    仙台市・夢メッセ宮城におきまして「2023 仙台・宮城新築リフォームフェア」に
    出店致しました。

    沢山の来場者様に 展示をご覧頂き、またご説明させて頂き、大変有難うございました。
    出店で頂いたご意見・ご質問を今後の課題として邁進したいと思います。


    当社 (株)仙大ウッドの出店ブースでは、外構エクステリアの
    人工ウッドデッキ コンクリートブロック 土間コンクリート 石張り床等の
    防カビ防汚コーティング処理を主に出店させて頂きました

    外構エクステリアも含め、ご自宅は「キレイに・ローコストで・メンテナンスフリー」
    が理想ですが キレイを維持するためには 手間もコストもかかるのが実情です。

    当社では 手間をかけてお掃除しても再発してしまう「汚れ・カビを防止し
    ・付着しても手軽に掃除できる状態」をつくるコーティング処理を提案・実施しております。

    また 寒冷地においては凍害防止・沿岸部においても塩害を防ぎ 長寿命化させることができます。

    コンクリート製品
    コンクリート擁壁
    土間コンクリート
    石材(石張り床等)
    人工ウッドデッキ 等々 

    キレイに長くお使い頂けますよう、各種ご提案させて頂きたいと思います。

    #防汚
    #防カビ
    #長寿命化
    #塩害防止
    #t凍害防止
    #外構エクステリア